星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「あしたのジョー2」第42話

第42話「衝撃…葉子の予感」

お嬢様がしょっちゅう乗っている高速は、やっぱり横羽線なのかな? と思いました。なにげにいつも横浜に行っているような気がするんだけど、お嬢様の自宅か事務所は、横浜にあるんだろうか?

お嬢様がハリマオ戦を組んだことを後悔していると打ち明けたけれど、一応、自覚はあったんだね。私も悪いのはお嬢様じゃないの? と思っていたし、その辺は視聴者というか、読者のためにフォローしたという感じ。

カーロスを廃人にしたのは、ホセだったのか。それも衝撃の事実だったな。私もなんか今に至るまで、ジョーのせいじゃないかと思っていた。20年以上も騙されていたわ。軽くショック。

カーロスのために怒っているジョーが可愛かったよ。愛があるねえ。次回も楽しみです。続きを待ちます。