星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「.hack//SIGN」第21,22話

第21話「Despair(絶望)」
第22話「Phantom(幽霊)」

面白いです。いよいよ、物語も謎の核心に迫ってきた感じ。
決して倒せないモンスターというのが、何の象徴なのか、それが気になるところです。
そのモンスターを倒したら、王女様の姿が現れたりするのが、ファンタジーっぽい展開だけど、 そういう感じになるのかな?

楚良の役割も気になるところ。彼は何故、司を助けようとしているのか?
リアルでは、司の弟とか? 思いついちゃったけど、これは全然はずれそうだな。(苦笑)

その辺も含めて、続きが楽しみです。だんだん恥ずかしくなってきた。こんな変な妄想をしているのも、私ぐらいなものかなあ?(^^);