星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「.hack//SIGN」第20話

第20話「Tempest(嵐)」

盛り上がってますねえ。いよいよクライマックスかな? まだもう少し、話数が残っているけど・・。

楚良の人を見る目は確かですね。ある意味、一番怖いキャラかもしれない。敵に回したくない人だ。言っていることがいちいちぐさっと来る。駆け引きのようなやりとりは、勉強になります。そのうちに楚良のエピソードも描かれるかな? どんな人だか、興味がある。本当に小学生なのか?

「約束を破るような子は要らない」
聞こえてくる声は、司自身のトラウマでしょうか? 司がベッドの上にたたきつけられたとき、そこにいたはずの少女と入れ替わったように見えるところはポイントかもしれない。覚醒の日が近づいたか? できるだけ早いうちに続きを見たいと思います。