星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

自分の首を絞める予告・・・。

予定がころころ変わって申し訳ないけど、いちいち考えを変えたときに、予告をしておくと対処しきれないのである・・・。それで、いったん予定分を取り下げたんだけど、説明をしないと紛らわしいかな・・・。

つまり、原稿が最優先であるというなら、原稿のために、原稿が仕上がるまでは、「Zガンダム」以外のアニメを一切見ない!! ぐらいの予告を宣言すべきじゃないかと思ったのだ。(「SEED・D」は見ます・・・)

それでまあ、6月末までに14話までの原稿を全部完成させる!!

・・・と思ったんだけど、ふとカレンダーを見て、その締め切り設定はいくらなんでも現実的じゃないかな・・・と、不安になったのも正直なところ。いや、原稿の締め切りをそこまで厳密に決めて、自分の首を絞めなくても・・・と、思いつつも・・・。

そこまでやるべきかな? と・・・。つまり、それが答なんですよ。
のんびり「ツバサクロニクル」なんぞを見ていた昨日の私がバカだったわ・・・と、反省したのだ。いや、だって、録画分があんまりたまっていたからだけど・・・。(−−);

とりあえず、今日はバイトの日だったので、アニメ視聴はしてません。「Zガンダム」はこれから見ます・・・。

あと、色々紛らわしいので、小説やマンガにつけていた星マークの5段階評価は取りやめることにしました。どうもうかつにその時の気分で点数なんかをつけると、後日、後悔しそうなので・・・。(−−);