星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ゴーストハント」第15話

第15話「FILE6「禁じられた遊び」#2」

やっぱり、安原少年が出てくると、キャラクターの幅が広がって、会話も面白くなるなあ・・・と思いました。特に、ぼーさんとの漫才が楽しかったです。

夢の中のナルの出番も多かったので、私は嬉しい。今までは、彼の存在があまり目立たなかった気がしたので・・・。今回の緑陵高校編では、麻衣の寝るシーンも増えて、彼の活躍もその分増えそうで、今後の展開が楽しみです。

「少しは賢くなったじゃないか?」は、さすがに笑いました。そのとぼけっぷりがなんだかいいなあ、ナル・・・。(^^)

それと、今回初めて気づいたけど、安原少年役は岡野浩介さんだから、CDドラマ版ではナルを演じた人ですね。いやあ、安原少年役もなんかはまってますよ。なかなかいい感じで、気に入ってます。