星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「スクライド」第6話

第6話「絶影」

順調に面白い。アクションシーンがかっこよくていいなあ。絶影は、2段構えの変形だったのか。それとも、3度目の変身をまだ残しているのか? 「それで終わりなんだろうなあ?」と聞かれて、「自分の目で確かめてみろ!」とばかりに直接の返答を避けたからね。可能性は残ったな。

割り込んできた橘くんは、彼女の元へ帰るのなんのと死亡フラグ立てまくりなんですけど、大丈夫かな??

あと、最後に倒れてしまった劉鳳は、あいかわらず、美味しい役所で嬉しかったな〜。ここで倒れますか〜。というあたり。にこにこ。

次回も楽しみにしてます♪