星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「愛の若草物語」第33話

第33話「楽しい楽しい野外パーティーだ!」

夏休みが始まったと、そういう話。メグと、ローリィの家庭教師がすっかり仲良くなっていた。

別につまらなくなったわけでもないんだけれど、現状、アニメを見ている余裕がないというか、あんまり見る気がしなくなってきたので、ハードの中に入っている録画が重荷になってきたというか、これを消せばすっきりするだろうなあ、という誘惑に駆られて、消去ボタンを押した。ここで視聴終了です。縁があれば、また見ることもあるだろう。と、そういう感じ。

あしたのジョー2」の方は、まだ残してあるが、こちらも消去してしまおうか、ちょっと考え中。作品がつまらないわけでもないんだけれど、あんまりアニメを見たいという気分にならないのと、パチンコ屋の宣伝に協力する形になるのは、もともと不本意で、嫌なのよ。私、パチスロって、大嫌いなんだから。