星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「機動戦士ガンダム00」第19話

第19話「絆」

スローネの三兄妹のやっていることが、あまりに悪質な分だけ、刹那たちが彼らと戦う姿は、結構、見ていて、すっとした部分があった。そのぐらいやってくれよ、と思うから。

敵の姿が、そうやってちゃんと見えるのは、やっぱり気持ちがいいね。ロックオンの復讐する相手の姿も、だんだん見えてきたみたいだし。

しかし、いい加減、ロックオンの兄弟(?)の設定は出さないみたいなんだけれど、あの人、なんだったのかね? 確か、もう一人同じ顔がいたと思ったんだけれど。あるいは、その彼が、刹那を狙う役目を果たすとか、そういう話になるんでしょうか? それにしては、もう残り話数も少なくなっているんだけれど、どうするんだろう?

とりあえず、次回を待ちます。