星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「MAJOR メジャー(第2シリーズ)」第24話

第24話「一軍への挑戦」

・・・江頭は、吾郎くんを狙っているホモにしか見えないんですが、中村さんの声が、変態くさくてやらしすぎるわ。

「誰でもいいくせに」とぼそっとつぶやく寿也くん。意味深だけれど、たぶん、彼の方は、そう簡単に転校なんかできないんだろうなあ。と言う事情は伝わる。それで怒っているんじゃないかと思うんだけれど。いいように、気まぐれな吾郎くんに引っ張り回されている感じもするしね。

サブタイトル一覧を見る感じだと、吾郎くんの方はやっぱり転校するとして、寿也くんの方はどうなるんだろうね? それはちょっと気になります。彼の方は海棠高校に残って、結局、将来的に吾郎くんと対決する形になるのだろうか?

それはそれで面白そうだとは思うんだけど、どうするんだろう? ここで知り合ったみんなが、全員敵に回るとか、起こりうるのかな?

とりあえず、次回を待ちます。