星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「機動戦士クロスボーンガンダム ゴースト」第1巻 長谷川裕一

コミック49.「機動戦士クロスボーンガンダム ゴースト」第1巻 長谷川裕一 角川書店角川コミックス・エース

クロスボーンガンダム」のシリーズは「鋼鉄の七人」まで全部読んでます。とはいえ、読んだのがだいぶ前なので、またストーリーをすっかり忘れてしまった。どうやら、そのままつながっていて、登場人物もかぶるみたいなので、近いうちにまた読み直して、改めて参戦します。

新キャラの主人公にはわりと好感。こういう男の子は結構好き。オタク系の子を割とかっこよく描いた感じ? 一方で、ハロがハロロになっちゃって・・・。こんな形に少女型に進化するとは思わなかったので、ちょっとびっくりというか。これで今風なのかも知れないな、と思った。