星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」第7話

第7話「間田敏和 サーフィス」

「この世に性格のいい人間はいないのか?」なかなかいいセリフだと思って、印象に残った。お前が言うな! って感じがするからなおさら。

第4部は、人間心理をテーマにしている所が良いと思う。そういうところが好きだったんだな、って思い出した。

しかしまあ、シャーペンを目に突き刺すのはやめて~。見ていても怖い。ましてや、操られるのはなおのこと嫌だ。うわ~、と思う。

仗助と康一くんがいつの間にかすっかり仲良くなっているところに好感が持てた。友達していて、いいね。

ちらっとだけど、山岸由花子、初登場。次回は彼女の話になるみたいだから、楽しみにしてます。次回を待ちます。