星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

2005-03-29から1日間の記事一覧

「超時空要塞マクロス・愛おぼえていますか」再見

今朝方、BSで放映していたので、途中からだけど見ていた。改めて見てもやっぱミンメイがかわいそうだなあ・・・と思った。輝と未沙が凶悪カップルに見えるぞ。ひどいよ、こいつら・・・。やることがあんまりだ。(><);いいからミンメイ、輝を殴れ!! …

「スクライド」第2、3話

第2話「劉鳳」第3話「ホーリー」「JOJO」だといううわさは聞いていたけど、本当に「JOJO」だったんですね。アルター能力ってそのままスタンド能力みたいだ。スピード狂の早口お兄さんが面白いキャラだった。車の変形もアニメらしい誇張がいい。本当に荒木…

「義経」第11話

第11話「嵐の前夜」「義経」も週遅れになってます。急がないと・・。(><);佐藤継信・忠信兄弟初登場。やはり、男の友情は、相撲で確かめ合うのか。よしよし。(^^)♪「私は・・・見ていただけで・・・」「それで遅れを取りましたか」この会話がよか…

「機動戦士ガンダムZZ」第38,39話

第38話「鉄壁、ジャムル・フィン」第39話「サラサ再臨」一気に見てしまおうと思って、続けて見たけど、やっぱり面白くないです。ブライトまで後に引っ込んで、エマリーさんとビーチャが艦長代理として頑張っているけど、なんだか混乱気味。艦長がいない…