星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「デルトラクエスト」第64話

第64話「オルのひそむ館」

確かに、今回はやけに仲がいいなあ、と思いながら見ていたリーフとジャスミン。先週から今週の話数の間に、何かあったんじゃ? と疑ったが、よもやそれが伏線になっているとは思わなかった。(びっくり)

リーフが、ジャスミンの肩に手を回しているんだよ〜。そりゃ、グラソンでなくても、気になるわな。

とは言え、夢の泉の水を使って、何を盗み見しようとしていたんだ? グラソンは・・・。そう言うところが、なんかちゃっかりしてますね。(苦笑)

次回はいよいよ最終回ですか。放映延長かと思ったらやけに短かったし、デルタ・グッドレムの歌を売り出すためだけの延長だったのかな〜??