星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「C.D.A 若き彗星の肖像」第2巻 北爪宏幸

コミック20.「C.D.A 若き彗星の肖像」第2巻 北爪宏幸 角川書店角川コミックエース

順調に面白いです。14歳のハマーンさま、初めての出撃という感じですね。おとなしいと思っていた彼女が、いきなり兵を鼓舞して、自ら出撃したところは、後々のハマーンさまの性格に近いものがあるのかな〜とちらっと思いました。

それはシャアの予想外のものだったとしても、彼女とアクシズを守らなきゃ行けないシャアの行動が、慣れないMAで苦戦を強いられる展開も面白いです。

連邦軍もなかなか強いみたいだし、さて、どうなるのか、という辺りで続くになったから、次回も楽しみです。出来れば、どんどん読み進めていきたいと思いますけど、さて・・・。