星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「フルーツバスケット 2nd season」第21話

第21話「あったんだ。確かに」

・・・なんかもう、ひどい話としか言いようがなくて、こんな物語を作っている作者の神経を疑う。見ているこっちがめげる。この話が最終的にどうなったのかだけが知りたくて、見ているが、義務で見ているだけという感じはする。

あと、呼吸障害の患者を椅子に座らせるというのは、誰が言い始めたことなのか知らないが、上を向いているだけで無理がある。呼吸が苦しいときって、自然にうつ伏せというか、四つん這いの姿勢になるものだと思うんだが。仰向けに寝かせるのは確かに無理だが、だからといって、椅子に座って、呼吸が楽になるわけ無いだろう??