星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

予定・・・。

自分用に視聴メモを整理。

日:「ポワロとマープル」「義経
月:「ブラックジャック
木:「ジパング」「AIR
金:「SAMURAI7
土:「ガンダムSEED・D」「忘却の旋律

よくよく見れば、これだけしか視聴していないのか。それでどうして、今まであんなに録画がたまっていたのだろう??

マイネリーベ」は、悪いけどちょっと挫折気味なので、パスするとして・・。
今週中に「忘却の旋律」の録画をアニマックスの放映(現時点で10話)に追いつかせます。
あとは、できるだけリアルタイムに視聴感想を追いかけるつもり。
ただしうちの場合、録画環境の都合上、録画した作品をすぐに見ることは物理的に不可能なので、どうしたって4,5日ぐらいの時差は出てくるのです。

自分的には無理してまで見たいという意欲はないので、それでもいいかと脳天気なんですけどね。

リアルタイム視聴が全て追いついて、見るものがないなあ・・・という状況の時に、昔のディスクで「ガンダムZZ」を見ていこうかと思ってます。こちらは全話数、もうそろっているのであわてる必要もないからね。

本当は、昔の作品を見たいとずっと思っているんだけど、欲張ってもきりがないので、整理するためにもリアルタイムの方を優先してみます。

一応、予定・・・。