星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「デルトラクエスト」第44話

第44話「ベタクサ村の攻防」

やっぱり、ジョーカーがジャスミンのお父さんというのは、考えすぎだろうか?? と思って、不安になってきた。

ジャスミンは、ただの親父好きとか?? 逆に考えて、グロックに感情移入するタイプから見ると、ジャスミンみたいな女の子の行動が癒しになるとか?? 今回のは、そのサービスとか?

結構、グロックみたいなタイプを好きな人って、多そうだなあ、と言う気もする。ああいう孤立してみんなの嫌われ者の位置に甘んじているようなタイプの人は、逆にファンの共感を呼びそう。そのくせ、嫌われ者のくせになにげに助けてくれたりさ。それとも、彼のあれが、いわゆるツンデレなのかしら?? (←言葉の意味、よくわかってません)

仲間の中に裏切り者がいる・・・とのことですが、うーん? これこそ、難問だ。さっぱりわからないよ・・・。

次回も楽しみです。