星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第27話

第27話「届かぬ想い」

ステラは、一定期間置きに何らかの薬を処方しないと命に関わるのか。その設定は忘れていたけど、たしかにそれなら、シンがステラを返しに行かなきゃならない理由はわかる。そうでなきゃ、彼女が死んでしまう。でも、結局は同じことで、地球軍にステラが渡れば、また戦闘兵器として使われることになるわけで、彼女を救えるルートは存在しない。それが、ため息もので、なんとか助けてあげたかったけど。

やっぱり、ルナマリアは、タリア艦長に命じられて、アスランを探ったわけで、ただ、聞いてしまった会話を忘れろと言われても無理だろうな。

アスランはあいかわらず、悩んでいるし、パイロットの面々がみんな暗い顔をしている。この先の戦闘がどうなるのか、気になります。キラとカガリも乱入するみたいだし。