星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「Kanon〜風花〜」

■「kanon〜風花〜」

なんでもアニメ版DVDを全巻購入した人が、応募券を全部そろえて送って初めて手に入る特別編らしいですね。そんなに敷居を高くしちゃ、誰も見られないじゃないか。もったいない。(><)

登場人物たちの後日談を扱った短編ですが、いやあ、非常に出来がよかったです。
改めて、失恋した相手と同居している名雪の立場ってかわいそうだなあと思いました。
「あゆちゃんがうちに遊びに来るの」って。にっこり笑って言う彼女が健気だ。「二人とも好きだから、いいんだよ」って。(;_;)
舞と佐祐里さんは、二人で留学生活を楽しんでいるようだし、幸せそうだからよかったね。
ラストシーンは、なかなか感動的でした。真琴でしめるところがポイント高かった♪