星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「逆境無頼カイジ」第21話

第21話「心血」

たぶん、カイジが勝つんだろうとわかっているから、その辺の緊張感はあんまりなかったんだけれど、どうやって勝つのか? というその部分だけ気になりました。

なんにせよ、作画の表情の付け方がすごいなあ、と感心してました。これで、利根川が、もう少しはっきりとかまずに喋ってくれれば・・・と思うんだけど。

しかし、次回「執行」というサブタイトルなのが気になります。まさかと思うけど、実は負けたのか? カイジ・・・。殺される寸前で、何か助けが入るのだろうか・・・? 死んだら、物語が終わるので、まさかそれはないと思うんだけれど、まだあと数話、話数が残っているので、ちょっと気になると言えばなりますね。次回を待ちます〜。